【ドラ消し】ドラクエ11イベント後半ステージ3、ダーハラ湿原の宝箱と隠しステージの解放条件【ドラクエけしけし】

ダーハラ湿原の宝箱と隠しステージの解放条件

ダーハラ湿原の宝箱と隠しステージ解放条件

場所 中身
3-9 シルビアのアイコン
3-9 シルビアのアイコン
3-14 DQ11ドラポンコイン
3-15 DQ11ドラポンコイン
3-20 カミュのアイコン

3-15は離れすぎててこの宝箱どこだよ…!って思いながら探してました笑。

星3のみでクリアの編成例

星3のみでクリア時の編成例

自分は急ごしらえの編成でしたが、ケダモンとピンクモーモンが育っていたのでなんとかなりました。また、ガニラスが魔法攻撃が有利なので、ミニデーモンのイオラが有効でした!

赤タイプのみクリア時の編成

赤タイプの編成

赤タイプはわりと充実していた&イベントミッションに赤でホメロスとあったので、後半が来るまでに割と育成を進めていたので余裕でした。メラゾーマ持ちのマントゴーアなども選択肢ですかね?回復キャラが未だ数少ないので、キングスライムかセーニャが引けてないと結構きついのかもしれない。

関連記事

dq-keshikeshi.hatenablog.jp